久しぶりのBeat nuts☆

土曜日は久しぶりにBeat nutsのレッスン(*^^*)

2週、雪でレッスンがなくなってしまったので、久しぶりに皆に会えて幸せぇ\(^o^)/

 

レッスンにも力が入ったよぉ(≧∇≦)

 

入門も初級も2週休んでもフリを覚えててくれてる皆を見て、感動T_T

 

同じ学校のお友達同士で練習したり、ビデオを見て練習してきてくれてたり、発表がなくても、皆が頑張っていてくれて、とても嬉しかったぁ(^-^)

 

これから発表が増えるといいなぁ!!

 

そして、レッスン終わりに初級の皆からサプライズプレゼントぉ(T ^ T)

 

2/9の私の誕生日を覚えててくれて、誕生日プレゼントやお手紙、そしてバレンタインも貰いました(o^^o)

嬉しくて写真UPしたよぉ☆

 

私の大事な宝物*\(^o^)/*

本当に有難う( ´ ▽ ` )ノ

大事にするからね☆

 

再来週(8日)はNoyuが代行してくれます!!

代行多くてゴメンなさい(*_*)

けど、皆楽しんでね!