Beat nutsに

沢山のお友達が遊びに来てくれました*\(^o^)/*

最近は小さい4歳、5歳のお友達が多くて、可愛い(≧∇≦)

4歳、5歳の子が増えて来ているので、4月から少し時間の編成をしようと考えております。



15:00~15:45 幼児
16:00~17:00 HIP HOP入門
17:10~18:30 HIP HOP初級



を検討していますので、決まり次第ご連絡させて頂きますね!

初級は二人で合わせてやるルーティン(^-^)
後ろの人が前の人を操ってる様に見せるフリで、皆必死に頑張ってました(*^^*)

1時間20分があっと言う間だったね(°_°)

皆が1週間必死に頑張って練習してくれていて、とても嬉しいです(^∇^)

又どんどんフリが進むから頑張ろうねp(^_^)q


来週はNOYU先生の代行です!!
とても優しい先生で、楽しくレッスンしてくれます。

宜しくお願い致しますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2