今週の稲毛kids dance"Beat nuts"

前回のBeat nutsでは写真が撮れなかったので、今回はしっかり撮りました(^-^)

前回入門では、皆集中力がなくて、ガツンと怒ってしまいましたが、今回はそれもあって、皆凄い集中力で、しっかりフリもおさらい出来たね(^^)

初級はフリが先週と今週と、全然進んでないけど、一つの事を細かく練習して、体に叩き込む良い練習が出来て、2週連続時間が早くすぎたね!!

初級ではカイキという男の子が体験に来てくれていて、嬉しいなぁ(*^^*)

お友達沢山になるといいね\(^o^)/


4月から、クラス編成があります。



15:00~15:50 幼児クラス(3~5歳)

16:00~17:00 入門クラス

17:10~18:30 初級クラス



になります。

宜しくお願い致しますm(__)m