4/5の稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"

4月一発目のBeat nutsはお友達が正式に、2人入ってくれましたo(^_^)o

 

 

幼児クラスにシホ(*^^*)

 

この日のレッスンは一人だったので、たまたま早く来ていた、アオイとレイコと一緒に、幼児クラスを受けていたけど、集中力もあって上手に踊れてて、そして何よりキュート( ´ ▽ ` )♬

 

笑顔が素敵な女の子( ^ω^ )

振りも4×8位をサラサラ〜っと覚えてくれました(≧∇≦)

 

 

そして、もう一人は初級にカイキが入ってくれました( ^ω^ )ノ

 

男の子には珍しい、カナリ真面目で集中力のある子!!

 

こんなに集中力のある男の子久しぶりに見たよぉ\(^o^)/

 

 

これから千葉のイベントとかに沢山出て行けると良いね(^_^)v

 

 

最近はお友達がどんどん増えてきて、賑やかです(=゚ω゚)ノ

 

まだまだ沢山お友達募集してますo(^_^)o

 

楽しくダンスがしたい方、是非体験レッスンにいらして下さい(*^^*)♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 03:02)

    samostrzał

  • #2

    zobacz wróżkę (土曜日, 18 11月 2017 01:01)

    streściwszy