稲毛kids dance"Beat nuts"の日記

久しぶりにUPしました(*_*)

ずーっとUPしてなかったぁ(°_°)

 

幼児クラスは男の子2人、女の子2人で頑張ってます☆

 

いつも40分位から集中力が切れちゃうんだけど、4歳、5歳の子達が毎回1×8〜2×8ずつ覚えてくれて、練習も毎回頑張ってます♪

 

私が4歳の時は、習い事続ける事も出来なかったと思う。

 

けど、『先生ー、ダンス好きなのぉ』って頑張ってくれてて、本当偉いの。

 

 

入門クラスはお友達が沢山増えて、賑やか(^-^)

 

人数も多いし、もっともっとガツガツ元気よく踊って欲しいなぁ(*^^*)

 

初級は凄く振り覚えも良くなってきたから、もっともっとパワフルさが欲しいなぁ(^-^)

 

とそれぞれのクラスに思うことが沢山♬

 

皆の実力を伸ばすのも殺すのも私次第だから、8/10のイベントに向けて、私も力を入れて頑張ります!!

 

皆も頑張ろうね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:08)

    najpatetyczniej

  • #2

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 02:03)

    Wallenrod