今日の稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"

今日のBeat nutsは8月の発表に向けて、皆頑張って、フリを覚えたね♬o(^_-)O


1番上のクラスは、休憩中はワイワイ!!
けどレッスン中は集中力もUPしてて、レッスンしやすかったよ(*^^*)


そして発表に向けて動画をブログにUPする事にしました(^^)

休んだ子が練習出来る様に、そして皆が復習出来る様に!!!

練習してきてくれた子は本当見てわかるーだからテンションあがりますV(^_^)V


幼児と初中級の子は特に伝わってくるよー(=´∀`)人(´∀`=)


本当に有難うね!!


毎回発表前に皆に言ってしまうんだけど、フリ覚えてない子は発表に出せないので宜しくねσ(^_^;)


入門と初中級のフリ、最後に載せておきます♬

 

◆入門の振り

https://www.youtube.com/watch?v=5_ehVBuJVeU

 

◆初級の振り

https://www.youtube.com/watch?v=DIOGCYIfuVI

 

あとは私、生徒の皆に報告したい事があるんだけど、SNSに載せられる様になったら、報告するね(=゚ω゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1