稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、素敵なプレゼント!!

土曜日のレッスンは入門を受けてくれているユイト、カイトから素敵なプレゼントを貰いました(^^)!!

 

お菓子の詰め合わせ♬

お菓子好きな私にはめっちゃ嬉しいプレゼント(*^^*)

 

3日でソッコーなくなりましたww

 

夏も近くなってきて、イベントが増えてくるけど、皆練習出来てるかな??

 

練習頑張ろうね♪♪

 

そして、皆に報告です(^ー^)ノ

 

今月6/28に国際フォーラムでのJUJUのLIVEにて、LIVEゲストパフォーマーとして出演が決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

私も皆のカッコいい先生になれる様に頑張るね(^ー^)ノ