稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、TADA先生代行レッスン!

この日のレッスンは、マイ先生がやむをえずアーティストJUJUさんのバックダンサーのお仕事のため、TADA先生が代行レッスンに来てくれましたー!

・・・という事で、今回の記事に関しましては、わたくしTADAが書かせて頂いています♪

 

正直言って、とにかく、幼児クラス、入門クラス、初級クラス共に、集中力を切らさずに、よく頑張った!!

 

実は俺、幼児ちゃんクラスなんか特になんですけど、お子さんのレッスンというのは久し振りで、少し緊張もしてはいたんですが、なんと言うか、生徒さんの歳なんて本当に関係なく、こちらの本気というのは、必ず伝わる!と、この日シホ、ミキ、リンと踊って思いました♪

 

また、子供さんというのは、本当に素直で、楽しければ、良い意味で、何にも考えずに一生懸命に熱中出来るし、また、そうでなければ、集中力が切れてしまう、やめてしまう。

大人さんが、楽しくないから途中でやめてしまう、という事は基本ないけども、それはただ、大人(抽象的な言い方ですみません)、だからであって、楽しんでくれてるから、とはまた別。

そういう意味でも、素直に感情をむき出して、興味を持てるものにはキラキラとなれるお子さんとのレッスン、ダンスは、インストラクターをつとめさせてもらっている自分にとって、何をどう提供、提案して行くか、行くべきか、という事を、改めて多く学ばせてもらえた、大切な時間でした☆

 

・・・と、固い事を抜きとしたら、この日、もーサイッコーに楽しかった♪

皆、暑い中、本当によく頑張ったね、お疲れ様ね!

皆、有難う♪

コメントをお書きください

コメント: 1