稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、久々のレッスンー!

久々にBeat nutsの子達のレッスンが出来て、本当に幸せでした\(^o^)/

 

幼児クラスはことちゃんが入ってくれて、あおばちゃんが見学に来てくれたよ♬

 

まだ3歳だけど、頑張りました(^ー゜)

 

 

入門クラスは曲を急遽変えて簡単にカッコ良く!!

動画載せるから待っててね(^-^)/

 

◆Beat nuts振り1

https://www.youtube.com/watch?v=2Rw4H2H3yGU

◆Beat nuts振り2

https://www.youtube.com/watch?v=BkbqBWTGyOg

 

11月に発表があるから、それまでに覚えてねw

お休みの子が多いけど、自分で動画を見て覚える事p(^_^)q

 

発表に出る子は欠席しないことと、各自動画を見て練習!これが条件です!!

 

 

初級クラスはイベント、発表用にフォーメーションを変えました(^^)♬

 

約2ヶ月スキルアップ頑張ろうね!!

 

そして、約2年間一緒に踊ってくれた、あやのの卒業…

 

最後の最後で凄く素敵な笑顔が見れてめーっちゃ嬉しかった(*^^*)

 

夢に向かって、塾頑張ってね!!

私達もダンス頑張るから、いつでも戻っておい*\(^o^)/*

 

あやの大好きT_T♡