稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、敬愛大学文化祭出演

稲毛キッズダンススクール・Beat nutsメンバーで、昨年に続き、敬愛大学の文化祭での発表でした♪


朝も早くて大変、バタバタでしたが、お父さん、お母さん、見に来て下さった生徒のおじいちゃんおばあちゃん、本当に有難うございました(^-^)


天気も良く無くて、雨が降るか降らないかわからない中、そして高い舞台だったけど皆よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ


発表し終わった後は皆で文化祭で色々食べて、ロザンやドブロックのネタも見て楽しんだよぉ♫


ダンス以外でこうやって皆で楽しめるのって中々ないから、本当に最高でした(=゚ω゚)ノ