稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、Wiredお疲れ様!!

2015.05.17.sun

念願の地元印西での合同発表会でした☆

RED HOT、Beat squad、Beat nutsの皆、

本当にお疲れ様でした!!



朝の9時から準備をして、テクリハ、ゲネ、本番、

と21時頃まではバタバタでしたが、

子供達の可愛さに癒されました(o^^o)



TATSUYAさんを始め、TADAさん、JOYさん、

舞監さんやスタッフさん、、、

そして来て下さった沢山のお客様に

生徒のご両親、

Hi-Bright Timesの皆さんにクロコダイルの皆、

TRIPにErikahちゃん、

皆がいなかったら成り立たない発表会。


沢山の方々に感謝の気持ちで一杯です(*^^*)



生徒の皆!!

遠くから来てくれたり、

初めて発表会の発表会だったり、

沢山のナンバーに出てたり、

皆それぞれよく頑張ったね!

小さい子も途中で寝ちゃったりもしたけど

フィナーレ前に起きて最後まで笑顔で

よく頑張りました(^-^)


練習では厳しい事も言ったけど、

皆の一生懸命やってきた成果がちゃんと見れて、

今迄で一番の良いものが出せてて、

本当に嬉しかった( ^ω^ )


沢山褒めてあげたい!!



今回出れなかった子も多かったけど、

この発表会を通して、

私も生徒から沢山学べて、

生徒の沢山の笑顔が見れて、

凄く貴重な時間でした。



皆にもダンスと音楽を楽しみながら、

努力する事を覚えたり、

自信を持てる様になってほしい。




発表会を終えて、

色んな生徒から

「又、次もwiredに出たいです」とか

「凄く刺激を受けた」とか

「もう一つ上のクラスも受けていいか?」とか

「もっと沢山ダンスを習いたい」とか

沢山嬉しい言葉を貰って


もっともっと楽しくレッスンさせてあげたいし、

沢山発表に出させてあげたいな、と

改めて思いました(^_-)



今回の反省も活かしつつ、

又〝wired″という

素敵な発表会が出来たらなと思います*\(^o^)/*


皆さん本当にお疲れ様でした(^_-)-☆