稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、Lupinus撮影お疲れ様(^-^)/

今日はBeatnuts Rupinusの子で、発表会でやった、PentatonixのStarshipsの撮影をしました(*^^*)


皆11時に集まって、11:30~16:30頃迄撮影p(^_^)q


6カット位に分けて色んなアングル

で何度も何度も…


間違えたら踊り直しの繰り返しで、何十回踊ったかわからない位踊りました(*_*)


立ち位置も、普段は綺麗に横の列揃えてー、前の人の間入ってーときっちり作るのですが、カメラのアングルによって、縦も横もバラバラ…それにちゃんと対応した皆(^_^)


頑張った皆に拍手!!


皆疲れたーって言いながらも本当によく頑張ったね*\(^o^)/*



最後に撮ったダンスではなく、遊んでる様子の撮影の時は、疲れも忘れ走り回る皆ww


あれ??

全然疲れてない??

いや、子供の体力って凄い!!

好きな事をやってる時、遊んでる時の子供のパワーって本当に凄いね(((o(*゜▽゜*)o)))



私も皆も勉強になったし、今回出れなかった子もいたから、又いつかこういう機会を作ってあげたいな(・ω・)ノ



出来上がりが楽しみ(´-`).。oO

皆待っててねぇ~