稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、敬愛大学文化祭

先日は敬愛大学の文化祭で踊らせて頂きました!!


まず、はじめに、雨上がりの中お昼間のお忙しい時間に集まって頂き、本当に有難うございましたm(__)m


初めてステージに上がる子もいましたが、皆終わった後は楽しかったぁ〜と言ってくれたので、私も嬉しかったです(^-^)/


普段あまり発表の場がないのですが、こういった機会が年に3,4回あるので、皆が発表する度にやる気UPしていくのを見て、私も頑張らなくちゃなと感じています(^-^)



発表の後は通常レッスンを行いましたが、皆疲れ一つ見せずに、11/1の穴川コミュニティー祭りに向けて、練習頑張ってくれました(≧∇≦)


子供の成長って早いなぁ、、、


前までは「疲れたぁ〜先生何分まで〜」とか、時計ずーっと見てたり、話聞いてなかったり…


でも最近は皆一つの目の前の目標に向かって、ちゃんと頑張ってる!!

とっても関心してます



Beatnutsはとにかく楽しくダンスをする為のサークルです(^^)


皆がもっともっと楽しくダンスしていける様に、私も頑張ります!!!



今回出れなかった子も11/1の発表、頑張りましょう*\(^o^)/*