久しぶりの稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"日記

3月から、6月にやるREDHOTBeat nuts Beat squadの、3団体合同発表会『Wired』に向けてバシバシ動き始めてます(*´˘`*)

 

そんな中4月には期待の星、アオイがバスケに専念したくてBeat nutsを卒業しました(´;ω;)

 

寂しいけど、やりたい事を見つけて選択できるのは本当に素晴らしい☆
きっと負けず嫌いだから、何やっても頑張れるだろうし、強くなれるね!!
アオイ頑張れ♪♪

 

そしてBeat nutsにはカエデ、リオンが入ってきてくれました\( ¨̮ )/

とても嬉しい(*゚ー゚*)ノ))

私、結構厳しいから挫けそうになる事もあると思うけど、Wiredに出たら絶対絶対やって良かった!頑張って良かったと思えるよ٩(ˊᗜˋ*)و

だから、今はひと踏ん張り!!
皆頑張ろうね\(^o^)/
そして皆が仲良くなれるといいね(,,・ω・,,)