稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、ダンス発表会 Wired vol.3

REDHOT,Beat nuts ,Beat squad
合同のダンス発表会!!

まずは来てくださった方々、関係者の皆様、スタッフの皆様、頑張って下さった子供達、サポートしてくださった親御さん方、そしてTATSUYAさん、TADAさん本当に有難うございましたm(__)m

 

毎年私は皆に頼りっぱなし…今回こそは!!と思いましたが、今回もやるべき事のみをやり、TATSUYAさんとTADAさんに任せ切りになってしまいましたが、ダンスを教えている中で、一番生徒と触れ合えた日で、本当に充実した日でした。

 

ダンスの事についても色々考える事が増えてきた今日この頃でしたが、日々の生徒の成長幅や頑張りを見て、私も気持ちの面でとても成長させてもらいました。


そして、踊りとは別に、助け合いという面での成長や、毎年出てくれてる子が多くサークルという垣根を隔てて皆が仲良くなってくのがとても嬉しくて、凄く良い時間になりました!


「Rupinus」
発表会の練習期間で1番の成長を見せ、とても楽しそうに踊ってくれました!
これから伸びそうな子が多くて、楽しみ♪
ダンス始めたばかりの子も、よく頑張りました!!


「Lilac」
皆でストレッチから自主練まで出来てチームワーク抜群、ソロやペア振りも自分達で作れました。
発表会中も全て自分達で考えて行動してくれて、本当に助ったよ!!
リハで踊り終えた時、他のナンバーの子から「ヤバー!!」という声が聞けて嬉しかった~
皆有難う♪♪


「Soleil」
他の団体の子から、「Soleilを目指してます」と言う声が多々聞けて、凄く嬉しかったよ!!
皆、ナンバーの振り作り、エンディングの振り作り…
そしてソロは自分で作るのは当たり前。
小学生~高校生まで年齢は幅広いけど、全て自分達で行動、本当に良くやってくれました。


子供の成長って凄く早いですね!!
そんな姿を見れて私は幸せです。
この発表会をきっかけに、皆とも今まで以上に仲良くなれたし、皆の事もっともっともっと好きになれて嬉しかったです。

そんな子供達や、レッスンに通わせてくださってる親御さん方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


と、全くまとまらないのですが、とにかく生徒達がリハに本番、打ち上げまで凄く楽しめる1日になって、私も満足☆
今後もあの笑顔が見れる様に頑張ります。
出れなかった子も、又色んなイベントや来年も発表会はあるから、それに向けてたのしく成長していきましょう。