稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"、ダンス発表会「Wired」

稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"が年に一度の4団体合同発表会「Wired」でダンス披露しました♪♪

 

インストラクターが変わって、初めてのWiredは、今まで練習嫌いだった子も、一生懸命レッスン後に居残り練習したり、歌いながら踊れなかった子が凄く素敵な顔をしていたり…沢山の成長が見れました( ¨̮ )

 

今回は運動会に被って、出れなかった子もいて残念ですしたが、また来年キッズ達がキラキラしていてる顔を見れる様に、私達も頑張ろうと思います(^^)

 

そして打ち上げは、皆がご飯を食べながら、ビンゴゲームをして全員賞品ゲット出来たり、早飲み対決があったり…最後まで楽しめたのでは…!?


来年はどんなゲームが出来るか、お楽しみに(^^)

 

皆いつも稲毛から遠くまで来てくれて有難う!!

お疲れ様でした♡