稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"しずみ卒業!

稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"しずみ卒業!




短い間でしたが、しずみが稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"を卒業しました🥺


最初は日本語も有難う等しか、わからない状態で入ってきたしずみでしたが、今ではお友達と楽しく会話出来るまでになりました✨


学校にバレエダンスで忙しい中、Beat nutsを頑張ってくれたしずみがいなくなってしまうのは、とても寂しいです💦


この日はGW初日で、Lilacの子達のお休みが多かったのですが、しっかりいるメンバーで送り出せました✨

また、時間がある時にいつでも遊びに来てね♡

しずみ有難う💗