稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"ファンパラ

稲毛キッズダンススクール"Beat nuts"ファンパラに出演‼︎


毎年恒例、千葉のクラブで行われるハロウィンイベント☆

ファンパラに今年も稲毛キッズダンススクールBeat nutsで出演させていただきました。


今回は6クラス+Beat nuts開校からいる、KOHARUとnanaeの姉妹チームの7チームで出させていただきました。

KOHARUとnanaeはBeat nutsが開校した頃は7才と5才位だった様な…キッズ時代からダンスレッスンに来てくれている2人が、曲から振りまで作る様になるなんて…私の中学生、高校生の時からは想像もできない。

いやぁ本当に子供の成長は早いなと感心しました♬


そして、Beat nutsの子供達全体がスキルアップしていてビックリした‼︎という昔、稲毛、穴川コミュニティセンターに、私のダンスレッスンを受けに来てくれていた生徒や、Beat nutsのダンスを何度も見たことがある方達から、メールや直接お言葉をいただいた事が何よりも嬉しかったです^ ^


6ヶ月も同じネタを踊っているクラスもいるので、少し飽きてないかな?と色々と心配になりましたが、これだけ躍り込んできたので、その分キッズ達の成長を見る事ができました。



今のネタを踊るのもあと2回‼︎

次は11/3に稲毛、穴川コミュニティセンターでやるお祭りです♬

キッズから高校生までの皆が一生懸命ダンスするで、ぜひ遊びにいらしてください♬